OWLManager Version2.0を公開しました

平素は森林3次元計測システムOWLをご愛顧いただきありがとうございます。

 

OWLManager Version2.0をリリース致しました。ユーザサイトのダウンロードページよりダウンロードが可能です。

このバージョンは新しいライセンス契約「年間ライセンス」に対応したバージョンです。2023年12月以降にAME-OL200型を契約されたお客様を対象としています。基本的にはこれまでのVersion1系と変わりありませんが、下記の通り取り扱うことができる調査データに違いがありますのでご注意ください。

  • OWLManager Version2.0以降で作成した調査データファイルはこれまでのOWLManager Version1.xシリーズでは開くことができません。
  • OWLManager Version1.xシリーズで作成した調査データファイルはOWLManager Version2.0以降で開くことができます。

詳しくはOWLMangerの取説説明書をご覧ください(ライセンスにつきましては 1-5章 3)項 に記載があります )。

 

今後とも森林3次元計測システムOWLをよろしくお願いいたします。

 

2023年12月22日
株式会社アドイン研究所